コピー代

他社機に切り替えて大幅コストダウン!

コストダウン実績

  • 平均コストダウン実績:49%
  • 導入実績: 13社
  • 取扱い総量:104台
  • 過去取扱い総額(年間):95,307,000円
  • コストダウン実績金額(年間):46,179,000円

平均削減率41%

御存じですか?複写機における収入源は保守料・消耗品などのランニングコストで半分以上を占められています。

半分以上がランニングコスト!

■多くの提案では、機械代金を低く設定する事により、複写機の支出コストを下げたように見せていますが、実際は、紙代などの消耗品は値上げを続けており、コストは増大する一方となっています。

リース料、カウンター料金、トナー代の大幅コストダウン提案により現在の複写機での料金よりさらにコストダウンが図れます。

※他にもいくつもの削減の仕方を準備しております。

※削減が成功した場合、成功報酬を頂戴致します。

  • mixiチェック
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コストダウンのお問い合せ

あなたの会社の経費、見直されていますか?

御社の経費を無理なくコストダウン

電話でのお問い合せ
フリーダイヤル 0120-875-430
株式会社コストダウン