コストダウン事例一覧

コピー代

  • 平均コストダウン実績:25%
  • 導入実績:7社
  • 取り扱い総額(年間):15,650,000円
  • コストダウン実績金額(年間):3,850,000円
事例:グループホーム経営 D社様の場合。
この会社は、全国に多数のグループホームを経営されております。
ただ事業そのものが、設備産業で多大な投資とコストが必要とされるにも関わらず、サービス品質は落とすことを許されない事業であります。
そうした中で、経費削減は急務の課題で、プロジェクトを編成され、ありとあらゆるコストの見直しをかけられておりました。
その流れでコピー機にまつわる経費削減のお話しを頂戴しました。
さっそく現在、使われているコピー機のデータ(リース料、リース期間、月間利用枚数、トナー代、カウンター料金 等)を出して頂き、無料診断をさせて頂きました。
その結果、16%もの経費削減の可能性が出ました。
とは言うものの、担当者様は慎重で、品質とフォロー体制をまず見たいということで、近場の施設にだけ当初は導入して頂きました。
導入後、数ヶ月経って、全く問題がなく、最新機に切り替えられるということで、全施設に導入頂きました。
今では新しい施設が出来る度に、同条件で、弊社を通してコピー機を導入頂いております。

コストダウンのお問い合せ

あなたの会社の経費、見直されていますか?

御社の経費を無理なくコストダウン

電話でのお問い合せ
フリーダイヤル 0120-875-430
株式会社コストダウン

毎週ひとネタ 知って得するコストダウン情報! タイトル画像

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム

解除フォーム